2010年7月31日土曜日

あの「怪奇心霊現象」物語064「フェロモン女王」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あの「怪奇心霊現象」シリーズのナレーション原稿

物語064「フェロモン女王」


静岡県郊外を走る国道に、深夜、フェロモン女王と呼ばれるゾンビが現れるという噂がある。

深夜、静岡県の県道を走る自動車に手を上げる女がいるという。

最終バスに乗りそこなったので乗せて欲しいと頼むのだそうだ。

ドライバーは不審に思うが、色っぽい女でもあるため、つい乗せてしまうらしい。

この県道を利用するドライバーの間では、この女のことをフェロモン女王と呼んでいる。

しばらく走ると女は降りるのだが、そこは人気の無い場所で、うっそうとした雑木林が続くところだという。

ある晩、女を乗せたドライバーが、好奇心と女の魅力に勝てず後をつけた。

しかし、しばらく歩いているうちに見失ってしまった。

慌てたドライバーはあたりを見回したが、見つからなかった。

諦めて帰ろうとしたところ、ドライバーに悲劇が起きた。

その時の映像である。

ご覧いただこう。

もう一度ごらんいただこう

やはりフェロモン女王の噂は本当だったのだ。



http://www.youtube.com/smfactory#p/u/117/WB4m_CWguxA


┏┏┏┏※関連サイト━━━━━━━━━━━━━━

┏■YouTube
┃ http://www.youtube.com/smfactory/

┏■怪奇心霊現象サイト
┃ http://smclub.biz/

┏■怪奇心霊現象/FAKE
┃ http://tamesu.biz/

┏■動画でマーケティング&集客SEO|ディマージュ
http://dimages.org/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿