2010年7月9日金曜日

「怪奇心霊現象」物語060「お岩さんの笑い」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あの「怪奇心霊現象」シリーズのナレーション原稿

物語060「お岩さんの笑い」


四谷怪談で有名なお岩稲荷に笑うお岩さんがでるという噂がある。

東海道四谷怪談は有名な怪談話だ。

現在、四谷左門町にはお岩さんゆかりの於岩(おいわ)稲荷がある。

最近、その四谷界隈に、お岩さんの霊がでるというのだ。

人に危害を加えるわけではないが、夜、付近を歩いていると、お岩さんの霊が笑いながら付いてくるらしい。

そして、後をつけられるのは男性に限られているという。

この噂を聞いて取材している雑誌記者によると、男性に共通しているのは、現在進行形で不倫をしていることらしい。

お岩さんは不倫する男を嗅ぎ分けることができるのだろうか。

その雑誌記者が四谷界隈を張り込んで撮影した映像がある。

ごらんいただこう

もう一度ごらんいただこう

やはりお岩の笑いの噂は本当だったのだ。

http://www.youtube.com/smfactory#p/u/121/mDMmYCRupNk


┏┏┏┏※関連サイト━━━━━━━━━━━━━━

┏■YouTube
┃ http://www.youtube.com/smfactory/

┏■怪奇心霊現象サイト
┃ http://smclub.biz/

┏■怪奇心霊現象/FAKE
┃ http://tamesu.biz/

┏■動画でマーケティング&集客SEO|ディマージュ
http://dimages.org/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿