2010年7月7日水曜日

「怪奇心霊現象」物語058「サディスティック美容師」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あの「怪奇心霊現象」シリーズのナレーション原稿

物語058「サディスティック美容師」


練馬に、恐ろしい美容師がいるという噂がある。

その美容師がいる店は、表向き腕のいい美容師がいる美容室として評判が高いのだそうだ。

なんでも、一瞬のうちに髪を美しく切りそろえるという。

一方で、この店には不思議な評判もたっている。

その美容室に行ったきり帰ってこない人が出始めたというのだ。

噂では、その美容師は人間ではなく、相手によっては耳や首を切り落とす妖怪ではないかという。

元々普通の美容師だったが、夫から虐待を受けているうちに、自分も他人に虐待をすることで喜びを感じてしまう妖怪に化身したのではないかと言われている。

行方不明になった女性の家族が、美容室の前で張り込んで、美容室の様子を撮影した映像がある。

ごらんいただこう

もう一度ごらんいただこう

やはりサディスティック美容師の噂は本当だったのだ。

http://www.youtube.com/smfactory#p/u/123/dFufI_g6scw


┏┏┏┏※関連サイト━━━━━━━━━━━━━━

┏■YouTube
┃ http://www.youtube.com/smfactory/

┏■怪奇心霊現象サイト
┃ http://smclub.biz/

┏■怪奇心霊現象/FAKE
┃ http://tamesu.biz/

┏■動画でマーケティング&集客SEO|ディマージュ
http://dimages.org/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿