2010年7月23日金曜日

「怪奇心霊現象」物語062「日比谷公園の魔界」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あの「怪奇心霊現象」シリーズのナレーション原稿

物語062「日比谷公園の魔界」


都内にある日比谷公園には、魔界があると噂されている。

都心の中心にある皇居は、鉄壁の護りの中に存在すると言われている。

北東には将門の首塚があり、北西は半蔵門、つまり服部半蔵が霊的に守護しているのだという。

南西は国会議事堂と裁判所が護り、その延長には鎌倉の頼朝の首塚があるのだそうだ。

南を護るのが日比谷公園で、ここにはあらゆる霊気のパワーがあふれているらしい。

その日比谷公園で最近不思議な光景を見かけることが多くなったと、公園での散歩を日課にしている人が語ってくれた。

どんなことかというと、人が突然消えたり現れたりするのだそうだ。

噂では、魔界への入り口が口を空けているのだという。

公園内の監視カメラ捉えた映像がある。

ご覧いただこう。

もう一度ごらんいただこう

やはり日比谷公園の魔界の噂は本当だったのだ。

http://www.youtube.com/smfactory#p/u/119/F4RLv3xywMo


┏┏┏┏※関連サイト━━━━━━━━━━━━━━

┏■YouTube
┃ http://www.youtube.com/smfactory/

┏■怪奇心霊現象サイト
┃ http://smclub.biz/

┏■怪奇心霊現象/FAKE
┃ http://tamesu.biz/

┏■動画でマーケティング&集客SEO|ディマージュ
http://dimages.org/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿