2009年11月20日金曜日

怪奇心霊現象 巨眼カエル男

荒川にかかるある橋で、カエル顔の人間がでるという噂がある。

週末、終電に乗り遅れた会社員のYさんは、自宅に向かって歩いていた。

荒川に掛かった橋を渡ろうとしたとき、不意に後ろに気配を感じ、振り向いたら奇妙なものに抱きつかれたそうだ。

Yさんによれば、それは、ヌルッとした両生類特有の感触で大きな眼(まなこ)のカエルだったという。

顔はカエルだが、他の部分は人間だったそうだ。

カエル男は思い切りYさんに抱きついた後、不気味な鳴き声を上げると、川に飛び込んだそうだ。

その後、同じような事件が発生するので近くの交番ではパトロールを強化しているが、実態はよく分かっていない。

河川の監視カメラが捉えた映像ある。

ご覧いただこう。

もう一度ご覧いただこう。

やはり巨眼カエル男の噂は本当だったのだ。

http://www.youtube.com/smfactory
動画のススメ:ショートムービーを楽しむ~10秒映像のディマージュ~インターネットCM動画制作

0 件のコメント:

コメントを投稿