2010年5月28日金曜日

「怪奇心霊現象」物語024「未来の妻」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あの「怪奇心霊現象」シリーズのナレーション原稿

物語024「未来の妻」


世田谷に住むKさんは高校時代、ある噂を聞いて実行したことがあった。

剃刀を額につけて洗面器の水を覗くと、未来の妻が見えるという占いがある。

Kさんはこれを実行したそうだ。

剃刀をノリで額につけて、洗面器を覗き込んだが、緊張して額に汗をかいていたため、剃刀が洗面器に落ちてしまった。

その瞬間、水が真っ赤に染まる錯覚を見たという。

そして数年後……大学を卒業したKさんは就職した。

仕事にも職場にも慣れたKさんは会社の女性と親しくなっていったそうだ。

その女性は何故か、いつもマスクをしていて、Kさんが理由を聞いてもはぐらかすばかり。

しかし、Kさんはその女性の優しさに、次第に惹かれていった。

ある日、Kさんは告白した。

「僕、君がマスクを取ってくれたら、ちゃんとした付き合いをしたい」

「本当? 絶対、約束よ」

女性はそう言ってマスクを外した。

ご覧いただこう。もう一度ご覧いただこう。

やはり未来の妻の噂は本当だったのだ。


作品視聴は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/smfactory#p/u/166/9aKDcteRnC0


┏┏┏┏※関連サイト━━━━━━━━━━━━━━

┏■YouTube
┃ http://www.youtube.com/smfactory/

┏■怪奇心霊現象サイト
┃ http://smclub.biz/

┏■怪奇心霊現象/FAKE
┃ http://tamesu.biz/

┏■動画でマーケティング&集客SEO|ディマージュ
http://dimages.org/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿